初爆確認後に簡単にキャブのクリーニングとピストンオイルの補充をしてからエンジンをかけてみました。

チョークを半分くらい引いて、キーをひねって5秒くらいセルを回します。3回目位で再び初爆、そのあと

「ブオーン、ブブブブ~」

エンジンかかりました!イメージ 1

チョークをだんだん戻すとエンストしてしまうので、アイドルをすこし高めに調整。

それでもタコメーター読み(後付け)で500RPM以下で何とかアイドリングするようになりました。

それにしても排気音が大きいと思い、下回りを見てみると、

どうもマフラーのパイプが割れている様で、半端なく排気漏れしています(泣)

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しばらくアイドリングさせている間に、破損しているバックランプを点検~
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これは直らないかな~

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家に入るとぴゃーすけがかくれんぼに誘って来ました(幸)

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