昨日はパソコンで配線のお勉強でしたが、今日は車側の配線確認をしました。
 
先ずはレギュレーター回り。
ココからの配線のうち、オルタネーターへの3本線は不要となります。
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グリーンの1本がチャージランプへ行っているものと思われ、ミラオルタのL端子からこのカプラーへ接続すれば良さそうです。
 
オルタ側は、B端子の配線はそのままミラオルタB端子へ移設
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レギュレーターへの配線はそのままレギュレーターと繋いだ状態で取り外し、保管しておくことにします。
 
段々準備が出来てきました。
固定の位置は概ね加工無しで行けそうです。
(場合によってはワッシャー追加程度?)
シリンダヘッドからの固定にはピロのアームを使い、それにスペーサーを組み合わせようかと思います。
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あとは、調整側の取り付けスペーサーの作成 (アルミでφ18×ボア8.1×L20の予定)
が出来れば取り付け作業に入れそうですが、明日から東京で作業できません~
完成は来週末かな・・・・