未だ車上ですが、ちょっとだけビラーゴの点検です。
やはりメッキ部分にはサビが発生して来ています。
特にリアスプリングとリムが気になります。
機能面では、前ブレーキの抜けと、エンジンは今の所かかりません。
そこは3年前に一度始動させていてそれから何もしてないので、致命的なダメージは無いはず。
タンクとエアクリーナーを外してパーツクリーナーで初爆は確認出来ました。
ベッド下部からのオイル漏れ?
少し気になります。
点滴で始動を試みるも、チョーク全閉でないとかからず、アイドリングも持続しません。
原因はおそらくコレ
インシュレーターに大きめのヒビがあります。
取り外して確認
なかなかキテます。
密林でバッタもんが激安であったので、早速注文しておきました。
100均の瞬間接着剤に、こんな細いノズル付きがあったので、遊び半分に応急処置。
替えがきかないようなら、ヒートリペアのメッシュでヒビの部分を補強してから、表面はプラ溶接で対処する所です。
あとは抜けている前ブレーキを何とかすれば無事に降ろせるし、試運転出来そうです。
やはりメッキ部分にはサビが発生して来ています。
特にリアスプリングとリムが気になります。
機能面では、前ブレーキの抜けと、エンジンは今の所かかりません。
そこは3年前に一度始動させていてそれから何もしてないので、致命的なダメージは無いはず。
タンクとエアクリーナーを外してパーツクリーナーで初爆は確認出来ました。
ベッド下部からのオイル漏れ?
少し気になります。
点滴で始動を試みるも、チョーク全閉でないとかからず、アイドリングも持続しません。
原因はおそらくコレ
インシュレーターに大きめのヒビがあります。
取り外して確認
なかなかキテます。
密林でバッタもんが激安であったので、早速注文しておきました。
100均の瞬間接着剤に、こんな細いノズル付きがあったので、遊び半分に応急処置。
替えがきかないようなら、ヒートリペアのメッシュでヒビの部分を補強してから、表面はプラ溶接で対処する所です。
あとは抜けている前ブレーキを何とかすれば無事に降ろせるし、試運転出来そうです。
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