昨日は29日
「肉の日」です。
肉食の愚妻殿を連れて隣町に焼肉を食べに行きました。



お腹いっぱいになったので、ジムで少し体を動かして、久しぶりにブックオフへ
ブックオフでは「肉の日」が「ブックの日」として扱われていました。
何気なくいつもはスルーするアナログレコード売り場で洋楽を見ていると、90年代の英国インディーなどが何枚かのアルバムや12インチシングルが散見されました。
ちょっと真剣に見てみると、買いたいものも見つかり、3枚に絞って購入しました。

左から
セシリア・アン
ロリポップトレイン
そして
イン・エンブレイス
どれも持っていない音源。
上の二つはスペイン系でレーベルはエレファントとシエスタ
イン・エンブレイスは英国の名レーベル グラスレコードです。
アナログレコードを買うのなんて20年振り?位ですが、自分のルーツに帰った様で、なんか嬉しい気持ちでした。
「肉の日」です。
肉食の愚妻殿を連れて隣町に焼肉を食べに行きました。



お腹いっぱいになったので、ジムで少し体を動かして、久しぶりにブックオフへ
ブックオフでは「肉の日」が「ブックの日」として扱われていました。
何気なくいつもはスルーするアナログレコード売り場で洋楽を見ていると、90年代の英国インディーなどが何枚かのアルバムや12インチシングルが散見されました。
ちょっと真剣に見てみると、買いたいものも見つかり、3枚に絞って購入しました。

左から
セシリア・アン
ロリポップトレイン
そして
イン・エンブレイス
どれも持っていない音源。
上の二つはスペイン系でレーベルはエレファントとシエスタ
イン・エンブレイスは英国の名レーベル グラスレコードです。
アナログレコードを買うのなんて20年振り?位ですが、自分のルーツに帰った様で、なんか嬉しい気持ちでした。




































