山のガレージから一旦持ってきたバイアルス
とりあえず自宅で走れるように直します。
見た目も多少お色直ししたいですがまずはエンジンがかかって動くことを確認したいと思います。
といってもエンジンは確認済みのR&Pのものを搭載しているので、修理があるとしても電装系の問題だけだと思います。
早速マフラーを取り付けます。
次に一応キャブを取り付けるのですがR&PとTLではインマニ形状が違います。
多分クラッチアームのストロークも違うようです。
とりあえずキャブを取り付けました。
アクセル周りを組み立てます。
キャブクリーナーを吹いてキックをすると初爆が確認できました。
まずはだいぶ先が見えてきました。
残念ながらタイコを自作して再生したアクセルワイヤーは1センチほど短いようなのでアウターの調整が必要です。
これからボチボチやっていきます。