寒さで暫く作業をしていなかった2000GTV。

今日後輩が見に来ましたので、一週間ぶりにボディーカバーを外しました。

後輩の評価は、思っていたよりもキレイ!
うれしいです。
調子にのって、エンジンをかけてみようとしたのですが、寒さでバッテリー電圧が低下中~

ちなみにバッテリーは小型のオデッセイです。

ダットラの車検が終わったら、次は2000GTVですね

ヤフーから引っ越してきました。 車、バイクを中心にネコ、旅行、音楽等の記事を不定期投稿しています。 自身の備忘録的なものが多いですが、よろしければ覗いてみてください。







