点火と初爆を確認出来たので、エンジンの始動をしてみました。

タンクはまだ無いので、点滴をキャブに接続します。
IMG_0149
点滴のコックを開いてガソリンをキャブのフロート室に満たして、漏れなどがない事を確認。

いよいよキーをONにしてキックです。

5回目位で初爆、7回目で始動しました。

まだアイドリングやブリッピングはままなりませんが、チョーク閉め気味で回転を維持しています。

少しそのままにしておくと段々落ち着いてきました。

しかし、ヘッドとインマニの継ぎ目で二次エアーを吸っています。

ポート径が違いすぎてOリングが機能していないのかも?
IMG_0086

足りない部品を手配しなくてはならないので、整理しておきます。
①ガソリンタンク エイプ、CD50、R&P等用

②12V用ジェネレーターカバー 横型エンジン

③クラッチケーブル

④サイドカバー

⑤チェーン