点火と初爆を確認出来たので、エンジンの始動をしてみました。
タンクはまだ無いので、点滴をキャブに接続します。
点滴のコックを開いてガソリンをキャブのフロート室に満たして、漏れなどがない事を確認。
いよいよキーをONにしてキックです。
5回目位で初爆、7回目で始動しました。
まだアイドリングやブリッピングはままなりませんが、チョーク閉め気味で回転を維持しています。
少しそのままにしておくと段々落ち着いてきました。
しかし、ヘッドとインマニの継ぎ目で二次エアーを吸っています。
ポート径が違いすぎてOリングが機能していないのかも?
足りない部品を手配しなくてはならないので、整理しておきます。
①ガソリンタンク エイプ、CD50、R&P等用
②12V用ジェネレーターカバー 横型エンジン
③クラッチケーブル
④サイドカバー
⑤チェーン
タンクはまだ無いので、点滴をキャブに接続します。
点滴のコックを開いてガソリンをキャブのフロート室に満たして、漏れなどがない事を確認。
いよいよキーをONにしてキックです。
5回目位で初爆、7回目で始動しました。
まだアイドリングやブリッピングはままなりませんが、チョーク閉め気味で回転を維持しています。
少しそのままにしておくと段々落ち着いてきました。
しかし、ヘッドとインマニの継ぎ目で二次エアーを吸っています。
ポート径が違いすぎてOリングが機能していないのかも?
足りない部品を手配しなくてはならないので、整理しておきます。
①ガソリンタンク エイプ、CD50、R&P等用
②12V用ジェネレーターカバー 横型エンジン
③クラッチケーブル
④サイドカバー
⑤チェーン
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