さて、いよいよ中華エンジンの火入れチャレンジです。
マフラーは突っ張り棒マフラーが復活?
これはさすがに暫定です。
まだ走りはしませんが、忘れずにチェンジペダルも取り付けておきます。
カストロールのオイルを入れ、20回ほどカラキック
ちよっと変わったキック感です。
各部チェックしてからコックを開いてキャブに燃料を流し込みます。
キーをONにして
ストロークのある場所を探してゆっくりとキック
4回目でボボボ!
かかりそうです。
5回目でブルン
初爆来ました。
そしてアクセルを気持ちだけ開き、入魂の6回目で無事に始動しました。
20分程アイドリングさせましたが、たまに息ヅギがあるものの、エンストはしませんでした。
マフラーガスケットを入れ忘れていたので、かけ始めはバリバリ音が発生してしまいます。
あとは実際に走らせてみますが、ギアシフトが心配です。
マフラーは突っ張り棒マフラーが復活?
これはさすがに暫定です。
まだ走りはしませんが、忘れずにチェンジペダルも取り付けておきます。
カストロールのオイルを入れ、20回ほどカラキック
ちよっと変わったキック感です。
各部チェックしてからコックを開いてキャブに燃料を流し込みます。
キーをONにして
ストロークのある場所を探してゆっくりとキック
4回目でボボボ!
かかりそうです。
5回目でブルン
初爆来ました。
そしてアクセルを気持ちだけ開き、入魂の6回目で無事に始動しました。
20分程アイドリングさせましたが、たまに息ヅギがあるものの、エンストはしませんでした。
マフラーガスケットを入れ忘れていたので、かけ始めはバリバリ音が発生してしまいます。
あとは実際に走らせてみますが、ギアシフトが心配です。
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