ジェネレーターの取り付け
![FullSizeRender](https://livedoor.blogimg.jp/inadino/imgs/c/2/c2de38ce-s.jpg)
コイルごとなので簡単
Oリングを忘れないようにします。
中華お約束のボルトは締めすぎでやっぱり舐め気味です。
フライホイール取り付け
![IMG_1470](https://livedoor.blogimg.jp/inadino/imgs/c/0/c01908b6-s.jpg)
ギザ付ナットのみで、ワッシャーは無かったと思います。
ドライブスプロケット取り付け
![IMG_1471](https://livedoor.blogimg.jp/inadino/imgs/d/1/d1effdf7-s.jpg)
14T
カブとはチェーンラインが3ミリ程外になるそうで、用調整?
スタッドボルト取り付け
先ずはオイルライン
![IMG_1513](https://livedoor.blogimg.jp/inadino/imgs/e/6/e6920269-s.jpg)
銅ワッシャーが目印だす。
次はカムチェーン側の2本
![IMG_1514](https://livedoor.blogimg.jp/inadino/imgs/2/9/29ec06af-s.jpg)
ノックピンが目印です。
残った一般は向かって左上です。
![IMG_1515](https://livedoor.blogimg.jp/inadino/imgs/1/4/149c7d08-s.jpg)
ロックタイトを塗布してから、ダブルナットでネジこんで行きます。
シリンダー組み立てに備えて出っぱっているガスケットを切り取っておきました。
コメント