小さな町の旧車スローライフ

ヤフーから引っ越してきました。 車、バイクを中心にネコ、旅行、音楽等の記事を不定期投稿しています。 自身の備忘録的なものが多いですが、よろしければ覗いてみてください。

2012年12月

あと3時間くらい経ったら車で帰省なのに年賀状書いています。
 
書き損じの印刷ついでにブログに一言つぶやきました。
 
でも後少し書いたら終わるので少しでも眠りたい・・・
 
 

明日から実家の横浜に帰省します。
 
さっきまで車の中で聴くためにカセットテープ世代らしくMDにお気に入りの曲を入れていました。
 
今どきこんなことしてるのは古いんだろうななんて思いながらもちょっとウキウキしてCDを選んでいました。
 
そして久しぶりに手に取った「NEW ORDER」のCD・・・・
 
「やっぱり良いなぁ~」
 
80年代後半に洋楽に寝覚めたイギリスから遠くはなれた島国の少年(当時)に、よくも悪くも回りの多くの友人とは少し変わった感性を届けてくれた一曲です。
 
 
こっちはフジロック!
 
 
おじさんになっても相変わらず決して上手いとはいえないバーナードのVo。
ピーター・フックのだらりと下げた「語るベース」
 
うんうん、コレコレ

メリークリスマス
 
本日ベトナムより無事帰国しました
 
今回の飛行機は、行き帰りとも窓側の席に座り、眼下の景色を楽しみました。
 
紀伊半島や四万十川河口、霧島の火山帯などが見て取れて、退屈しのぎになりました
 
また明日から仕事・・・年内残務がまだまだありますが、何とかせねば・・・

明日の朝の飛行機で東南アジアで旅立ちます
 
朝早いのがイヤだから今から出て空港そばのホテルに前ノリします
 
現地ではお偉いさん達と絡まなくてはいけないのでちょっとしんどいですが、一日休みもあるので買い物などしてこようかな~
 
エスブラッドさんに頼まれた例のやつも探して見るからね!

またまたまたベトナム出張です・・・・・
 
安全祈願にいつもいっている砥鹿神社へお参りに行きました。
 
折角なので2000GTVで・・・
イメージ 2
イメージ 1
参道の銀杏が綺麗です日本は美しいなあ

↑このページのトップヘ