検査ラインに並んだ直後、イジメの様に急に動かなくなった運転席側の窓。

日常生活でもあかないと不便なので修理を始めます。

まずは原因がどこにあるのかを探ります。

ちなみに、助手席その他は正常に作動しています。
IMG_1972

内張を外していきます。
IMG_1973
ネジはドアオープナーの所とアームレスト上下と隠れているものの合計4本
IMG_1974

こちらはグロメット二つ
IMG_1975

スイッチ摘出
IMG_1977

配線とカプラー
IMG_1980
IMG_1981

ダットラのは持っていないので、フロンティアの配線図を参考に

IMG_1982
左ハンドルしようかなのでサブスイッチのある無しに違いがあります。


IMG_1983
スイッチは大丈夫そうなので、配線かレギュレーター?

ちょっと乗らなくてはいけなくなったので元に戻したら直ってしまいました。

接触不良とか?だったならいいのですが、ちょっと心配。