過ごしやすい日だった割には出店は少なく、思った程の戦利品はありませんでした。

6Vモンキーのリア回り
IMG_0845
ブレーキシュー
タワシテール
マフラーステイ
などです。

同行者は結構ドンピシャなものを見つけていましたが、部品交換会デビューだったからでしょう。

そんな中、会場に気になるカブがありました。

95年頃のプレスで、ぱっと見の欠品はレッグシールド位。

表示価格はなんと二万円!

でも今回はダットラで来ていないのでもって帰れません。

まあ、直ぐに売れてしまうだろうと思っていたら、二周目にもまだ残っていました。

聞いて見ると、声はかかるけど、、、
と。
走行距離7万キロ。
エンジンは圧縮なしでキーシリンダー断線、タンク内ややサビ。

との事。

しかし、我が家は少し遠回りの帰り道にあり、配達可能との事。
配達つきで二万ならよいなあ、、、
耳元で悪魔とカブ主仲間にが囁きます。

最後にもう一周して残ってたら考えますと言ってからは、結構気になって来てしまいました。

振り返ると、他のお客さんと商談中?

軽くぐるっと回って戻ると、そこにはそのカブは、、、、
まだありました。

と言う事で、増車です。

IMG_0847
写真写りがかなり良い様ですが、まあそのままの塗装でも乗れるレベル。


取り敢えず愚妻カブとニコイチで組んでみようかな^_^